フィアメルの脱線おんらいん! ~ドラクエ10日記~

やりたいことからつい脱線しちゃう!そんなフィアメルの日記です

初めてと季節限定イベントと。

お久しぶりです(^_^;)

2014y08m11d_130038871
我が家のPコンシェルジュのケイマ。

気づけばバージョンも2,2後期になっていました。
相変わらず放置することの多いブログですが、時間のできたときは更新しようと思いますー。






今日は、最近の出来事をダイジェストでお送りします(´∀`)


2014y07m13d_004357598

2014y07m13d_004424312

ハコさん、ニコルさん、アナユヤさんと初ヒドラ行ってきました!
ヒドラに勝てたものの、赤箱に入ってたのは破片・・・じゃなくてハコさんでしたw



2014y07m13d_004500421

2014y07m13d_004617171

一ヶ月ほど前になりますが、ワカむーさん主催の真災厄の王討伐にも行ってきました!
初めてですごい足引っ張っちゃったんですが、勝つことができました(;´∀`)

主催のワカむーさん、PT組んだ皆さん、お疲れ様でした!m(_ _)m



2014y07m06d_234719703

2014y08m11d_125855875

7・8月の季節限定イベント、のんびりやってきましたヽ(・∀・)ノ

7月はあまりINできなかったので、メインしか浴衣をもらってないという・・・w
逆に今やってる水着イベントは、サブしか水着もらってませんw

水着はちゃんとメインももらってこようと思います( ̄▽ ̄;)



ここまでがダイジェストで、ここからはオマケなんですが・・・。
DQX関係ないので、興味のある方だけどうぞー( ´ ▽ ` )ノ


続きを読む

和推しの2,2~明治から流浪人がやってきた?!~

昨日から2,2が始まりましたね。


新マップやピラ7層、仲間モンスター追加などで盛り上がっていたかと思います。




そんな中、私は・・・・・・。

2014y06m05d_174535561

髪切って和服(課金装備)とご対面してました!

昨日追加された、丸小紋の袴です。
番傘も買っちゃいました♪






で、この丸小紋の袴をちょっとだけカラーリングして・・・。

2014y06m05d_174640966
左から フィアメル、ゆーさん、ミカンさん

2014y06m05d_174544568

緋村剣心になってみました!

体上:丸小紋のはかま上
体下:丸小紋のはかま下 メイン:ダークグレー
ウデ:まもの使いのブレス
  足:わらぞうり



なってみたと言っても髪型はどっちかというと抜刀斎似だし、目もつってますけど( ̄▽ ̄)
衣装は明治時代の剣心をイメージしてます。

他にも幕末衣装の剣心や“黒笠”刃衛もフォロワーでやってる人いましたw
いつか一緒に撮りたいです( ´ ▽ ` )ノ




あと制服も買いましたよ!

2014y06m05d_174616943

離席中のニコ先輩をパシャリ☆

あとでカラーリングして楽しむ予定です(o´艸`)



今日はサブ達の髪型を変えてくる予定です(*´∀`)

どんな風になるか楽しみヾ(*´∀`*)ノ





☆オマケ☆

剣心コスの写真を上げた時に、チムメンのニンさんがこんなものをくれました。

2014y06m05d_183103786


画像がこういうタッチになるだけでもいい・・・!w

気に入ってるので、Twitterの今のヘッダーです( ´ ▽ ` )ノ

この問題解いてみよう

問題です。


4の2乗は何でしょう?














答えは16











4の2乗は16

いきなり出したこの問題。




2013y11m04d_184213265


実は私の誕生日を覚えるための問題でしたw




ということで、先日誕生日をむかえましたー!(´∀`*)


今日はそのお礼にこの記事を書かせていただきます^^



2014y04m14d_213645322

2014y04m20d_224945843


Twitterやお手紙でお祝いコメントをくれた皆さん。

誕生日プレゼントをくれた皆さん。







本当にありがとうございました!!




2014y04m19d_180912104

いただいたものは大切に使わせてもらいます♪










以上、お礼の記事でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚アリガトウゴザイマシタ!
注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドレスアップ・写真撮影大好き♪ Twitterやってますので、よかったらフォローして下さいませ! 自宅→オルフェアフラワー1682-4
ギャラリー
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 和推しの2,2~明治から流浪人がやってきた?!~