フィアメルの脱線おんらいん! ~ドラクエ10日記~

やりたいことからつい脱線しちゃう!そんなフィアメルの日記です

【イベント参加】凪組全員集会第四幕!

2014y02m17d_182148421

お父さん(違w)の膝の上からこんばんは!フィアメルです(o^∇^o)ノ



先日、「新撰凪組全員集合集会第四幕」に参加してきました♪

今回は20時スタートで、遅くまでINできない私にとっては嬉しい時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いつも通り、最初に記念撮影!

2014y02m17d_181935859

wii版の限界をいつも感じる・・・w


今回は挑発もしてみました!

2014y02m17d_182111234


じーっ。

2014y02m17d_182059218

・・・凪さんの挑発に興味があったとか、そういう意味じゃないですからね!w




次は自己紹介でしたが、早い時間ということもありすぐ終わりました。

2014y02m17d_182203312


そしてフリータイム!
今回は交流メインとのことで、1時間ほどフリータイムが設けられましたw

2014y02m17d_182302453

凪組隊士で決めポーズコンプ!

2014y02m17d_182222734

新撰凪組農業組合!(非公式w)

2014y02m17d_182752875

踊る阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なら踊らなソンソン♪

新撰凪組舞踊部!(非公式w)
ちなみにフリータイムの半分以上はこうやって踊ってましたww




踊ってたらフリータイムが終わり、勇者の橋に移動。
片手剣シロさんのベストドレッサーカーニバルで凪組が紹介され、
一部の隊士が花火を打ち上げるとのこと。

2014y02m17d_182838031

イベントが進行し、参加者がここにくるまでずっとこの状態で待機w
しりとりしてました(;´∀`)w
ドラクエしりとりとか食べ物しりとりとか・・・w


2014y02m17d_182952031

そしてシロさんに紹介され、花火が打ち上げられました。

私は重いのに耐えられなくて、すぐ撤退しましたが・・・w



隊士の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました(*≧∀≦*)

楽しかったらそれでいいのだ♪

みなさん、こんばんは!

フィアメルです(o^∇^o)ノ

2014y02m12d_231254156

メイド服実装が嬉しかったバレンタインイベント♪(終わったけど)


えー、恥ずかしながら一ヶ月ブログサボってました・・・。

ドラクエはやってたんですけどね~;







なので今回の更新は、ダイジェスト!
前回の更新から、今日までの出来事を簡単にまとめていきたいと思いますw


2014y01m25d_105632312

2014y01m25d_105606718

(ヒレワカむーさん、ぬっころされるの図・・・ww)

初ピラミッド!
新撰凪組隊士のエースさん、ワカむーさんと行ってきました(*´∀`*)





2014y01m25d_105320656

2014y02m12d_230145062

おしゃマスを目指して☆
ゆうたんさんのタンス会、シロさんのおしゃマス互助会に参加しました(≧∇≦)
現在700と少し。停滞中です・・・(;´∀`)ヤルキガ・・・





2014y02m12d_230257156

2014y02m12d_230515640

2014y02m12d_231049203

そうまと!」(ソウマさんのブログ)のお年玉企画!
悪霊の神々行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
エドワードさんのおごりでドラゴンガイアもw
ソウマさん、エドワードさん、グリマさん、お疲れ様でした!






大きな出来事はこんな感じだったかなw
皆さん、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

ヒゲ部創設☆

2014y01m13d_191757953

某チームのサブリーダーのお宅。

今月誕生日だったそうなので、家具をプレゼントするついでに
家具を整理させてもらいました(`・ω・´)ゞ
(今回の話とまったく関係ありませんw)




こんばんは(o^∇^o)ノ



今回はTwitterで起きた、ある出来事のお話です。


それは私のある一言から始まりました。

2014y01m15d_223026796


これは、思ったことをそのまんま言ったものですw
このツイートを見て、とあるフォロワーがヒゲをつけた写真を見せて下さいました。


<その写真を見て>


(結構いいかも・・・w)

その日ヒゲをもらってきて、話があった数日後に写真を投下しましたw


2014y01m15d_221309593


2014y01m13d_191641296




このツイートを見て、返信してくれた中で気になったのが・・・。

2014y01m15d_225236687


ヒゲ部・・・!?

・・・・・・。

ヒゲ部ktkr(((o(*゚▽゚*)o)))

※このヒゲ部の話で、数十分後に凪さんの怒りをかうことになります((((;゚Д゚))))





さらに翌日。

「ヒゲ部本格始動でいいのかしらん?(´八`)」

そう言ったのは、私にヒゲをつけた写真を見せてくれた”とあるフォロワー”のあぷーさんでしたw

2014y01m16d_001420593

(あぷーさんのブログからお借りしました)


そう言ったあと(数時間後)、彼女は見事にヒゲ部を創設してくれました(≧∇≦)アリガタヤー

あぷーさん視点のヒゲ部創設の話→あぷーのblogうpーするよー★


今のところメンバーは、私、あぷーさん、ベニツキさん。
そして、私が部長です(Twitterで3人をフォローしてる方はなぜかわかると思います)w

私が部長で大丈夫なのか、まだ不安ですが(;´∀`)w
頑張ろうと思います(`・ω・´)




<体を張ってヒゲ部創設をお祝いしてみた>

2014y01m15d_220754343

ヒゲ部っ!

2014y01m15d_220758953

創設っっ!

2014y01m15d_220806031

おめでとおおおおおおおお!!(*≧∀≦*)



ヒゲが好きな方、ヒゲ部に興味がある方、
3人の中なら誰でもいいので、ぜひ声をかけて見てください♪

ヒゲ部の方もよろしくお願いします(*´ω`*)


ではではまたです(´∀`*)ノシ

注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドレスアップ・写真撮影大好き♪ Twitterやってますので、よかったらフォローして下さいませ! 自宅→オルフェアフラワー1682-4
ギャラリー
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 和推しの2,2~明治から流浪人がやってきた?!~