お久しぶりです(^_^;)

2014y08m11d_130038871
我が家のPコンシェルジュのケイマ。

気づけばバージョンも2,2後期になっていました。
相変わらず放置することの多いブログですが、時間のできたときは更新しようと思いますー。






今日は、最近の出来事をダイジェストでお送りします(´∀`)


2014y07m13d_004357598

2014y07m13d_004424312

ハコさん、ニコルさん、アナユヤさんと初ヒドラ行ってきました!
ヒドラに勝てたものの、赤箱に入ってたのは破片・・・じゃなくてハコさんでしたw



2014y07m13d_004500421

2014y07m13d_004617171

一ヶ月ほど前になりますが、ワカむーさん主催の真災厄の王討伐にも行ってきました!
初めてですごい足引っ張っちゃったんですが、勝つことができました(;´∀`)

主催のワカむーさん、PT組んだ皆さん、お疲れ様でした!m(_ _)m



2014y07m06d_234719703

2014y08m11d_125855875

7・8月の季節限定イベント、のんびりやってきましたヽ(・∀・)ノ

7月はあまりINできなかったので、メインしか浴衣をもらってないという・・・w
逆に今やってる水着イベントは、サブしか水着もらってませんw

水着はちゃんとメインももらってこようと思います( ̄▽ ̄;)



ここまでがダイジェストで、ここからはオマケなんですが・・・。
DQX関係ないので、興味のある方だけどうぞー( ´ ▽ ` )ノ











私、「神のみぞ知るセカイ」というマンガ(アニメ)が大好きなんですが・・・。
そのアニメ主題歌がお気に入りなので紹介。


アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」(第三期)OP 「God only knows -Secrets of the Goddess-」




プロローグ~エピローグの全8章で、約13分と長いので暇なときに聞いてください・・・w

和訳(青字)も載ってますが、コメント(原作・アニメのネタバレ含む)と同期されてるので注意です。
原作・アニメに興味ある方はコメント非表示にして、聞くといいかもです(;´∀`)w