桜のシーズンですね。
(関東はもう散ってしまったそうですが・・・)

2014y04m02d_105912218







最近、欲しいもののために金策頑張ってます。

2014y04m12d_184237947

真のリャナ荒涼地帯にいるエルダードラゴンです。

このモンスターが落とす、レア泥の幻獣のホネを狙ってひたすら盗んでいます。
きあいの果実からの範囲攻撃が怖いですが(個人的にw)、注意を払えば安全です。
興味ある方はぜひお試しあれ♪(´∀`*)








あと、強ボスツアーに行ってきました。

2014y04m12d_184251377

2014y04m12d_184635541

左から フランさん・ワカむーさん・スピネルさん。
一人じゃいけない強ボスもいけて、楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました!







一つのことに集中しがちで最近撮ってなかったりですが、写真も撮ってます。

※ネタバレ0ですが、2,0のストーリーに関係のある場所の写真を記載してます。
 そういう写真でもヤダ!という方は見ないようにして下さい。
























ゼドラ洞にて。

2014y03m27d_164409750

まるで花火な植物が、目をひく洞窟。
セレドット山道にあるような花畑もいいけど、
ちらほら咲いているこういう花もいいなと思いますw




創生の渦にて。

2014y03m27d_164021468

禍々しい雰囲気漂う場所。
怪しい感じがこれまたいいと思ってますw





記事になることがあまりなくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

それでは今日はこれで失礼します(。・ω・)ノ゙