フィアメルの脱線おんらいん! ~ドラクエ10日記~

やりたいことからつい脱線しちゃう!そんなフィアメルの日記です

私のキャラ

2,0になってもほぼ通常運転!

つい、ブログ更新なまけて2週間・・・。
久しぶりの更新です(´Д⊂)

こんにちは(o^∇^o)ノ



今日は追加ディスク発売されてから、今日まで何やってたかまとめます!
(ディスク発売されてから、まったく更新してなかったので・・・;;)


まず・・・、整形してみました♪


2013y12m06d_204151338

ずっと憧れてたうるうるした目に変えてみました!
けど・・・、慣れないせいか気持ち悪くなってすぐ戻しましたww


なので、かわりに人間の方を変えてみました!


2013y12m06d_204238244

ツボ錬金ギルドにいるNPC、ブレンダンちゃん風☆
(肌の色・背の高さ、微妙に違うけど・・・)

こちらも気まぐれで元に戻したり、別の顔に変えるかもです!




次に二垢になりましたー。


2013y12m15d_211344203

エルシィといいます。
念願のオガ娘・・・(*´∇`*)
まぁLvについては、超がつくぐらいゆっくり上げていこうと思ってますがw

これにより、Wiiの写真が多いですが、たまにWiiUの写真も入ります!




最後に・・・、新しいドレスアップできましたw


2013y12m20d_183953156

安価な上にカッコいい、神兵のグリーブがポイントです。
(ドレスアップだけに使うなら、安く済みます)
グリーブに合うように、ノーブルハットも使ってみました。

うまくいって、とても気に入っています('▽'*)♪




だいたいこんなところでしょうか・・・。

レンダーシアのメインシナリオまったく進めておらず、
なんならピラミッドヴァージンの状態なので、2,0らしい報告はできなかったですー;
のんびりしてないで、たまにはメインシナリオ進めていきたいですね。



次回はクリスマスイベントの見学模様を載せると思います。
気長にお待ちくださいね(;^ω^)

ではではっ☆

はじめまして!

はじめましての方もそうでない方も・・・



おはこんばんちは(。・ω・)ノ゙



このブログはとあるドラクエ10プレイヤー、フィアメルの日記です(引っ越しました)。


ん・・・?
引っ越しました?


ハイ、私はドラクエ10のブログやってました(′∀`)

ゆ~ったりアストル行進♪

上記のブログを始めた当時と環境が変わったので、心機一転お引越しをしました。
Twitter始めたり、チームが変わったとか色々あったんですw





さて、本題の自己紹介に入りましょうかw


☆フィアメル☆

2013y11m03d_105703640



種族はエルフ。

ドラクエ10を始めたとき、5つの種族をビビっときたのがエルフでした。
何かない限りは基本的にエルフです(*´∇`*)





2013y11m03d_110005437


本職は盗賊。

火力のないタイガーが特徴です。
本職なのにとりえがひとつもないのが問題・・・( ̄▽ ̄;)

副職は僧侶です(´∀`*)

臨機応変に対応できないけど、一生懸命頑張ってます;
(僧侶始めた当時から着てる、回魔はごろも愛用♪)

2013y12m20d_183953156

パッシブがないので、誘いとかない限りは(嫌々)Lv上げしてます(p_q*)ウゥ






2013y11m03d_110128437


所属チームは「スピカル」。

チムメンはみんなフレンドリーで、そして強いです(((( ;゚д゚)))
私なんて足元にも及びません・・・orz

でも強さを気にせず、遊んでくれるみんなが大好きです☆








とまあ、こんな感じかなw


あと、たまにサブのドワ娘が登場しますw

2014y04m02d_105833828

左がサブですw右はフレのミカンちゃん♪








こんな私のブログですが、よかったら見てくださいませー。


よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
注意
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドレスアップ・写真撮影大好き♪ Twitterやってますので、よかったらフォローして下さいませ! 自宅→オルフェアフラワー1682-4
ギャラリー
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 初めてと季節限定イベントと。
  • 和推しの2,2~明治から流浪人がやってきた?!~